2008年9月17日水曜日

ぶちあたった壁と今日のDM練習

なんだか最近CS:Sのウデがあがってない気がする
人並みくらいにはなれたと思うけど、ちっとも上達しない感じだ
まあスポーツと同じで、ある程度上達したら誰でもカベにぶち当たるものだろうけどさ。こういうときはひたすら反復練習とかすると
いいのかな。
FPS、特にCSは中の人のスペックに拠る部分が大きいと思うから、センスある人はあんまり練習なんかしなくても、さらーっとうまくなってしまうんだろうなあ。うらやましい限り。



今日は4マップ程DM練習に参加
全体的に雑になってしまった感じがする。最近壁撃ちしてて気づいたんだけど、3発バーストでも少しリコイルが必要なんだね。びみょーに3発目を下に下げると当たりやすい感じ。上にハネ上がっていくのは4発目からだと思ってたよ。
















そうそう、そういえば今更だけど、今日DTconfigなるものを導入してみた。DM練習満員御礼でもカクっとくることが減って、クロスヘアもさくっと閉じてくれてうれしい限り。もっと早く導入してればよかった。

0 件のコメント: