2008年9月27日土曜日

通販

先日、ふと手持ちのQck+が、新しいのを下ろしたのでお古1、下ろしたて1、未開封1という手持ち状況だったので、別に特に困ってるわけでもないが注文でもしておくか・・・・という気分で、安いところを探していた。
amazonを見てみると、Qck+=4000円  

!?


高すぎだろう常識的に考えて・・・・・
ksg!と吐き捨ててShopUのページへ。2300円が二つ在庫あり!よーしパパ二つとも買っちゃうぞーとクレジットカード決済のつもりで住所等入力。あとはメールが送られてきたのをクリックして注文確認だ!

と、なんとメールアドレスが間違っていて、発注の確定用メールが来ない。しかも在庫ラスト2だったのを購入しようとしていたので在庫0になっている!まあさし当たって困ってないし、諦めることにした。




二日後・・・・突然居住している独身寮の管理人から電話が。代引きで郵便が来ているとのこと。何事かと行ってみるとなんとそこには元気なQck+(二枚)の姿が!
いや、代引きで送れとか指定してないし(注文フォームにはクレジット決済指定していた)、そもそも発注の確定メールすら見てないんだが・・・・?確定メールをクリックして注文確定じゃないの・・・・・?

いたずら注文だったらどうするつもりなんだろうね、ShopU。

CS:Sと全く関係のない話題になってしまった。ではノシ

0 件のコメント: