2008年9月10日水曜日

今日のDM修行


今日も寝る前に1マップだけDM de rensyu鯖に参加してきた。やっぱりDMは面白い。なんというか、何も考えずに、目の前の相手だけ撃つことに集中してると、ぼーっとしてきて、FPSer's highというかそんな気持ちになるとこが好き。
特に俺は普通の野鯖(綱島とかbananaとかね)いくと、CT,Tお構いなしに突っ込んですぐ死んで、あと見てるだけなことが多いので、ずっと撃ち続けられるDMはAim練習にピッタリ。けどDMばっかりやってたら悪い癖がつくんだよね・・・・・(例:歩くことを忘れる、通常CSルールだと一回死んだら終わりってところになぜか緊張する等)たまには普通の野鯖にも行って見ようかな。明日も精進するぞ

0 件のコメント: