2008年9月22日月曜日

第二回助っ人

今日もたまたまSKUさんところのSitさんにお呼ばれして、助っ人に行ってきた。





はいはい、また緊張しててSSすら撮ってませんよっと。相手クラン名すらわかりませんよっと。
とりあえずCTではまたBを守った。2回ほどラッシュ来たけどどっちもとめられなかったよ・・・・
かなりディレイかけて入られて、投げ物の反応が遅れたのと、すげー緊張してあたふたしたからと言い訳させてほしい。(他クリアリング終わっててB気をつけてって3回くらい言われたのは、マンブルの調子が悪くて聞こえてなかったことにしてほしい)
T側はすぐ終わっちゃったのであんまり覚えてない。とりあえずグロックよえーよksgと思った。むしろピストルの練習ってあんまりしたことないからアサルトに比較してピストル全般が下手すぎだろう俺・・・・・・試合でのエコラウンドの数を考えたら、練習するべきなのかなぁ。

まあ今日の試合もSKUさんの方が実力が上だったらしく、危なげなく勝利でした。おめでとーーー。先日所属してたクランが解散しちゃったから、楽しませてもらってます。




しかし最近CS:Sしてるより、FlashShootやってる時間の方が明らかに長いのはいかがなものだろうかwなかなか140台が出せないから意地になってやってるけど。情熱を向ける方向が間違ってる気がするよ。

【最近の練習メニュー】
・FlashShoot × 2時間超
・FPS30縛りBOT撃ち × 30分
・DM鯖 × 30分

明らかに間違ってますね。

0 件のコメント: