2008年9月30日火曜日

すけっと

今日は久しぶりにSKUさんにお呼ばれして助っ人してきた。

相手は矢田連さん。とっても強いと聞き及ぶクランなのでドキドキ。
ええ、例によって緊張してSS等は撮り忘れましたよ。このすぐ緊張する性格どうにかならんものだろうか・・・・・・。とまあT側スタートだったわけだけど、T側では結構優勢に戦えた。特に連携がうまくいったとかじゃないとは思うけど、なぜかうまいこと行った。

入れ替わってCT。俺はいつもダメダメなCTはいつも通りB守り。
箱横でBトンの音を聞きながら待機・・・・足音がたくさん聞こえるBラッシュだフラッシュ入れるんだ!!!!!11




やっぱり緊張してフラッシュ自爆した。視界が真っ白のまま即死した。本当にありがとうございました。二回くらい同じことやってしまったよ。俺のバカバカ。
そんなこんなでCTではあまりラウンドは取れず、逆転されちゃったみたい。善戦だったからいっか。
あとから聞いてみると、どうもSKUさんのとこはクラン戦歴一ヶ月くらいの人が二人いたみたい。全くそんなことを感じさせないプレイぶりにきらめくセンスを感じました。
因みに矢田連側の知り合いにもちょっと聞いてみると、少しメンバーに入れ替わりがあって連携がまだ取れてないみたい。クラン活動も維持運営するのは大変なものなんだねー。


やっぱり試合は楽しい。緊張してDM鯖と同じようには頭とか狙えてないけどなんか楽しいね。また機会があったらよろしくねーノシ



0 件のコメント: