2008年9月21日日曜日

助っ人

なんと今日はSKUさんというクランの助っ人に突然お呼ばれした
何度か試合したり、DMで会ったりしてSKUメンバーのSitさんとフレンド登録させてもらってたからかな。
助っ人はおろか、他クランの人と絡むことすらほぼ初体験だったのでものすげーーーーーーーー
緊張した・・・・・・・
緊張のあまりSSさえ撮り忘れる始末。だめだなー

相手はどこかよくわからないけど、SKUさんの身内か仲良くしてるクランみたいだった。CTではいつもどおりBを守ったんだけど、一人のことが結構あってドキドキした。うちはB二人体勢のことが多いからなー。ラッシュが来るときはいい具合にSitさんとかがいてBトン出口の箱横で報告してくれたから、ある程度何とかなった。SitさんGJ。全体としてはこっちの実力のが少し上だったようで、危なげなく勝利といった雰囲気だった。

初助っ人だったけど、少しは力になれてよかった!いつもと違う雰囲気でやるのもまた楽しかったしね。ありがとうSKUさん、また機会があればよろしくね!



そうそう、DM練習でよくあるんだけど、乱戦状態の時、FPSが下がってクロスヘアが閉じずに、上手く狙えないことがよくあるから対策を考えた。要はFPS低くてクロスヘアがさくっと閉じてこない状態に慣れればいいって思ってFPS40縛りでBOT撃ちしてみた。慣れたら普通の感覚でやれるぽい。今度はFPS30縛りでやってみることにしよう。

ではまたノシ

0 件のコメント: