2011年5月19日木曜日

恐れていたこと

あえて気付かないように、目を背けてきた事実に気付いてしまった時、どうしますか?僕は気付いてしまいました。WMOが結局一番だったことに。
なんかもう色々つかったけど結局WMOが一番だった。一体いくら使ったと思ってるんですかマジで。DRTCM12とDRTCM15だけで定価で買ったから15,000円くらいしたんやで勿体無い勿体無い勿体無い。WMOとか一個2,000円やぞと。

まあいい

色んな女の子と付き合った末に結局初恋の女の子とハッピーエンドになったってことだ。とプラス思考に考えることにする。そんで明日天神のビックカメラでWMOの在庫全部買うてくる。

あ、そういえば初恋繋がりだけど、昨日初恋(当時小5)だった女の子からmixiでメッセージ来ました。何かテンションがあがりました。
まあ、既に人妻になられて2歳のお子さんまで居るので、こっちはハッピーエンドにはならないけどね!

0 件のコメント: