2011年5月2日月曜日

【作戦動画編其の2】dust2_T_CAT獲り~3択分岐作戦

今回は前回の最後に述べたように、最初は1つのルートから3つのルートに分岐可能な作戦を紹介します。

【dust2_T_CAT獲り~3択】
○CAT獲り~選択肢二つ分(CTベース飛び降り+センター割りとセンター割りB挟み)
※動画中に「ちぇりぞ」という表現が出ますが、ヤシから投げるセンターに効かせるFB、もしくはそれを絡めたセンター割りB挟みのことを指してます


○選択肢の残り一つ(CATからそのままAサイトへ突入)


【説明】
一つ目の動画では投げ物を節約してCATを獲るところと、獲った後の分岐の二つが入ってます。
二つ目はCATを獲った後そのままCATから突入するする分岐です。
実際に運用する際は、CATを獲った後にAサイトの状況とCTベースのシフトの足音等から判断して分岐を決めるのが望ましいのですが、なかなか判断が難しくグダグダになる可能性があるので、慣れるまでは最初から分岐を決めて行うといいと思います。
CATからの突入は投げ物の連携が結構難しいので、多少練習が必要と思います。
一番カンタンで強いのはちぇりぞ(前回紹介したdust2_T_faculty_C-B挟み)への分岐だと思います。

次回はdust2ばっかりだと飽きるので、infernoのカンタンな作戦を一個紹介しようと思います。

0 件のコメント: