2011年5月21日土曜日

XL2410Tとか色々ぽちった

先ほど評判のいい120Hz液晶のBenQ XL2410Tやら何やらをぽちって来ました。
以下買ったものリスト

・BenQ XL2410T
・Microsoft Wheel Mouse Optical ×3個
・Steelseries Qck+ ×3枚
・Hyperglide Skates MS-3 ×3セット

相変わらずの消耗品買いだめ癖。WMOは生産中止とか言われてるし、在庫しとくに越したことは無いと思う。安いし。
HyperglideのMS-3はIE3.0用みたいなんだけど、尼にはWMO用が無かったし、手持ちのIE3.0とWMOのソール見た感じほぼ同じカタチなので、デフォソール重ね張りに支障は無かろうと思って注文してまいました。一応調べてみたら、MSのマウスはどれも同じ形のソールだから、基本的に共通して使えるらしいです。
参照した海外フォーラム→ http://www.quakelive.com/forum/showthread.php?3109-Hyperglide-mouse-skates-WMO

XL2410Tだけは明日(日曜)届くそうなので楽しみです。

0 件のコメント: