2011年5月3日火曜日

【作戦動画編其の3】inferno_T_EG_long-short-cat挟み

dust2の作戦は、其の1と其の2の3分岐を合わせれば計4個になりました。
実際dust2の作戦は其の1と其の2だけ有る程度実行できるようになれば、それにフェイクを絡めたりすればOPENレベル相手なら十分ラウンドを取れるようになりますので、今回はinfernoの作戦を紹介します。

今回紹介するのはFDTが野試合~SOF大会中に最も多用していた作戦で、FDTの一番得意とする作戦と言えます。記憶ではSOF12決勝戦のTeamNoob戦での勝負が掛かったラウンドでも、一番の得意作戦ってことでこれを使ったと思います。

【inferno_T_EG_long-short-cat挟み】


【説明】
見れば分かるように、開幕でCTが前に出てこれないようにして、ロングーショートーキャットを同時にラッシュする作戦です。実際に試合で運用していた感じでは、ショート~キャットの攻めでキャットが早すぎてしまうケースがよくありました。当然同時に飛び出すのがベストなので注意して下さい。
開幕からラッシュで行く作戦なので、形通り実行するのは結構カンタンで、なおかつ強い作戦なので是非やってみて下さい。

0 件のコメント: