2010年12月21日火曜日

注文デバイス到着!

さて、先日注文していたデバイス群が到着しました。

キーボード、ヘッドセット、マウスの3点ですがどれもゲーミングデバイスにしてはシンプルな外見で好感が持てます。RazerみたいにムダにLED等の光りモノがあしらってあると、恥ずかしいもんね。
特にキーボードの6Gv2は粗め梨地のフレームに細かめの梨地キーを合わせてあり、かなり地味目、というか質実剛健な感じ。誰に見られても恥ずかしくないな。
まあどれも今日来たばっかりで全然使ってないので後日レビュー等したいと思います。KINZUはちょっと使った感じだと、メインマウスになりそうな感触です。


ちなみに昨日取り上げたキーボードの反応速度なんですが6Gv2を使って検証してみると

かなり興味深い結果が出ました

出た結果に自分なりの考察を交えて書くと長くなりそうなので、そのうち気が向いたら書くことにします。

ではまた。

0 件のコメント: