2010年12月5日日曜日

作戦動画の仕様

相変わらずBraveLの為作戦動画を乱造しているぼくですが、最近ちょっといい作り方を編み出しました。












こういう風に画面を6分割して作ることにしました。各画面は全て同期しています。
デメリットは一つ一つの画面が小さくなって、粗くなっちゃうことなんだけど、この作り方だと時間が短くて済むのと、作戦実行中に自分がこの地点まで攻め上っていれば、味方はどの辺に来てるっていうのがイメージしやすいと思ってこういう仕様にしまんた。
ちなみに最近は連携が上手くて面白い作戦を使ったりするWeMadeFOXをパクるのに凝ってます。好きなんです、奇策。ではまたノシ

0 件のコメント: