2010年12月18日土曜日

デバイス

最近お金あんまり使ってなくて、ボーナス+給料の余りで普通預金の残高がこれまでにないほどに増加しとるんだけど何を買おうか…
最近見た中でちょっと欲しいものを書き出しておく

【ちょっと興味あるモノリスト】
○モニタ
BenQ XL2410T

○キーボード
ZOWIE CELERITAS
G-TUNEコラボ Realforce
SteelSeries 7G
SteelSeries 6Gv2
DHARMAPOINT DRTKB91UBK

○ヘッドセット
SteelSeries 7H



こんなところか。モニタはCSやってる間はCRTから変えるつもりは無いし、今のが壊れても予備があるんでほぼスルー。ちょっとBenQの120Hzが気になるくらい。

マウスもEC1・EC2やKINZUあたりがちょっと気になるけど、補正があるらしいからなー、WMOと同形状で同重量+補正無し+ホイール品質UPなんてのが出れば買うが。

PCスペックに関しても、CS1.6をメインでやってるわけで今以上のスペックは間違いなくいらないので、グラボやCPUはスルー方向。

一番気になってるのはキーボード。一般的なキーボードってポーリングレートは125Hzみたいなんだけど、どうやらZOWIEのとSteelSeriesのヤツは1000Hzまで出るっぽいんだよね。CSのストッピングがちょびっとでも早く入力できるなら買う価値はありそうな気がするね。まあ買うならこのどっちかだろうけど、どっちを買おうかねえ。

0 件のコメント: