2010年12月11日土曜日

禁煙生活1日目

僕はひどく無駄なことが嫌いです
仕事の効率、カネの使い方、ゲームの練習、プライベート等、掛ける時間と得られる効果を勘案して、効率よく行うことを常に考えながらやっているつもりです。


昨日ハタと気づきました。10年近くタバコ吸ってるけど、これってもしかしてとんでもないカネと時間と体力の無駄遣いなんじゃないだろうか?と。
こんなムダなことするなんて自分らしくないんじゃないか?と。

だから12月10日の正午から禁煙してます。既に30時間以上禁煙してるけど正直体調悪いです。頭の中がなんかうずうずします。
酒でごまかすことにしたのでノシ

0 件のコメント: