2010年12月15日水曜日

Archaiqueを作ってから一年経過

昨年のちょうどこの時期、edinとノリでクランArchaiqueを作りました。それから早くも一年が経過してしまいました。

この一年、紆余曲折を経てメインゲームをCS1.6に移ったり、Archをクラブ化して新しいクランを作ったりなんやかんやあって、Archを作って以来のメンバーで、今でも一緒のクランなのはvortrixだけになりました。何か新しいことをしようとしたら上手くいかずに企画倒れが続いても、なんやかんや起きても付いてきてくれているvortrixにはただ感謝です。ありがとう。

CS1.6に移って新しいクラン活動を始めてからは、bot撃ち用のMap造りに凝ったり作戦動画を乱造したり色々やってます。作戦動画に至っては既に数GBもの量になりました。CS:Sのときにもちょっと作ってたけど、色々工夫してCS:Sの時作ってたモノとは格段に量もクオリティも上がってるので絶対新興クランには役立つから、今のクランが解散するときか、CS1.6をやめる時には公開して誰かに役立ててもらいたいと思ってます。


しばらくはCS1.6でもうひとがんばりして、疲れたら何か別のことをしようかなあと思ってます。いつかはCS:Sにあったのさばーずみたいなことやってみたいなとか思ってたし、QuakeLiveやWarsowみたいなDuelゲーも結婚してからでも細々と続けられそうだから興味があったりします。相変わらずまとまらないからひとまずオワリ。
ではまた。

0 件のコメント: