2011年1月21日金曜日

DRTCM15買っちゃった















タイトルの通り、DHRMAPOINTのマウス、DRTCM15買っちゃいました。実は今まではダーマポイント(笑)とか思ってたんだけど、とこかでたまたま読んだunleashed選手のインタビュー中で語られていたこのマウスが、非常に印象的で思わず買っちゃいました。
最近WMOやらIMOやら前世代のマウスばっかし使ってたんで、こういうハイテク系のはちょっと楽しみなのも事実。

いきなり普段より大分センシを上げて試合で使ったら、ものすごくAimが荒ぶったけど持った感じはとても好みかも。まあしばらく使ってみて感想書きます。

あ、そういえばRazerのゴラスピ(マウスパッドね)も買ったからそのうち書きます。

0 件のコメント: