2011年1月15日土曜日

禁煙成功

実は禁煙にほぼ成功しました。大学生のときから10年くらい吸ってたのに意外なほどスンナリやめれました。


ただ、禁断症状で仕事中に常に眠い状態が続いているのが若干問題。調べてみると、ニコチンには強い覚醒作用がある為、重めのタバコ吸ってる人程禁煙時に眠気が来るそうです。
ちなみに僕は赤ラーク(12mg)で割と重めだったので、効果は抜群だ状態で覿面に眠くなっております。


ここ数日は寝る時間を1時間程早めて、さらに昼飯の時に30分ほど仮眠を取って対策してる。早くこの禁断症状から抜け出せるといいんだけどねえ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タバコ吸ってた時と比べて立ち回りやaimなど何か変化があったりしましたか?タバコ止めたい・・・