2011年1月3日月曜日

年末年始恒例(らしい)de_dust2_unlimited

今日紅白に誘われて、言ってみたらVCに何やら15人以上人が集まっていたので何ぞと思ったら、年末年始恒例でやってるらしいde_dust2_unlimitedというカスタムマッ
プを使用した8vs8の紅白戦でした!






























こんなMAPです。上がT側から取ったSS、下がCT側から取ったMAPです。Aサイト、Bサイトに続いてCサイトまであるというカオスMAPです。
何故かmumbleが落ちまくって、後半あんまりしゃべれなかったけどカオスで楽しかった!5vs5では絶対使えないMAPだけど、たまにはこういうのも楽しいですね。

0 件のコメント: