2011年3月8日火曜日

vortrix帰還、そしてFDTの今後

INTEGRALスウェーデン遠征にマネージャー兼通訳として同行していたvortrixがもどってきました。これで久しぶりにFDTの6人全員が揃いました。CS1.6の大会もいい結果で終わったことですし、しばらくはマッタリとCS1.6、CS:S、A.V.A、QuakeWarsOnline等、みんなで楽しもうと思っています。
付け加えるとFDT(ファミレスでタッパー)という、大会に登録しないといけないということで、登録締め切り直前に無理やり決めたクラン名も変えるかもしれませんw

 【現行メンバー】
・shoushi
・Kamisiro(本人は傭兵のつもりだけど、皆は明らかにクラン員と思ってます)
・vortrix
・kuroneko
・univ
・futabatei

ちなみにSOF12決勝戦の1戦目、de_dust2ではuniv選手がバイトで22時半しか戻れなかったので、Archaique時代同じクランだった、CS1.6古参選手のokasiiwa選手に1戦目だけ助っ人をお願いしました。ギリギリに決まったもんで、2~3戦しか一緒に練習試合をやれなくてかなり不安だったけれど、そこは古参ならではの経験でカバーしてくれました。
1戦目を2本差という僅差で終えられて、結果として勝ちを拾えたのも彼のおかげです。言い遅れてしまったけどありがとう!

0 件のコメント: