2011年3月6日日曜日

SOF12 OPENクラス優勝!!!!!!!!!

SOF12 OPENクラス優勝しました!!!!!!!!!!!!!!

1試合目のde_dust2は14-16(-3)でまさかのラッキー勝利、二試合目のde_infernoは16(-3)-13で勝ちでした。二試合ともペナルティが出てますが、内容は1試合目は相手のSS撮り忘れ、二試合目はまさかのKamisiroがCustodia送信エラーでした。まあ「ペナルティで同点になった場合は試合の結果を優先する」というルールがあるので滑り込みセーフでした。

この優勝には確実に運が大きく力を貸してくれてました。組み合わせの妙、不戦勝、相手のSS撮り忘れetc..僕らは神に愛されていたようです。試合相手の皆様、運営チームの皆様、ありがとうございました。

ちなみに↓が配信です。dust2が配信されてるのは知ってたんですが、infernoが急遽予定変更して配信されてるとは知りませんでした。解説のQoofooRin選手がかなりチームを褒めてくれてたのがとても嬉しかったですね。

【de_dust2戦】



【de_inferno戦】

0 件のコメント: