2011年3月12日土曜日

DRTCM12購入

現在DHARMAPOINTのDRTCM15をメインマウスにしてるんですが、全く同形状で光学センサーを通常の中央位置にマウント(DRTCM15はレーザーセンサーを人差し指先直下にマウント)したDRTCM12はどんななんだろう。と思い、さっき購入してきました。
最近DRTCM15のフロントセンサーに慣れたせいか、最初の5分は違和感がありましたが、すぐに慣れました。つーかこっちのがよくないか・・・・?何か当たるんだが・・・・。
しかも全面ラバーコートですごく持った感じもいい感じだし、ホイールの感触もなぜかこちらの方が高級感がある。

まあ後日、DRTCM15とDRTCM12をある程度使い込んだ人間から、という視点でレビューしてみようと思ってます。ではまた。

0 件のコメント: