2011年3月3日木曜日

CS:Sがとんでもない過疎らしい

タイトルどおり、CS:Sが過去に例が無いほどの過疎のようです
実際、たまーに1.6でクランメンツが足りないときは、適当にソースで混合するかってハナシになったりして(混合で1.6する気がしないので)、試合を釣ろうとするのですがこれまたサッパリ釣れない上にアップデートのせいで鯖も不足と来ている。

あのCS:Sのdust2大好きsit君までもが、1.6移住を考えているから1.6のcfgくれとか言ってきた程です。
かなりアクティブらしいSuLkというクランも1.6に移行するというハナシも出てきてるらしいですし、日本CS:S界で元気がいいのはINTEGRALだけなのか・・・・

まあ個人的には、ただでさえ少ない日本のCS人口なわけだし、どっちかに統一されてしまうのが望ましいのかもな。とか思ってますが、CS:Sには過去の愛知鯖やかくれんぼ鯖のような面白い鯖があったりするのも事実。
CSO民の流入とCS:S民の流入で1.6はかなりクラン数が増え、大会参加クランもどんどん増えて、次回は40クランを超えるんじゃないかって勢いで活気付いています。そのうちにクランやるなら1.6、マッタリ野鯖で遊びたいならCS:Sって感じになっていくんでしょうかね。

0 件のコメント: