2010年8月18日水曜日

Aurvana Live! そして久方ぶりのソース試合

先日ふと思い立って買ったiPod touch用のヘッドホンAurvana Live!が届きました。普段PCで使ってるGoldring DR150は開放型の為、音ダダ漏れなので外で使えないのです・・・
    ↓↓↓









Creativeの奇跡とか言われたりする程コストパフォーマンスに優れた名機です。確かにこの値段でこの音は恐ろしく安い。ちょこっと上の価格帯のオーテクA900よりも断然こっちが好み。A900もほんとステキなんだけど、所謂優等生すぎな感じがします。
こういう音だとシングルFPSとか迫力が有っていいかもね。もちろんCSのようなマルチにも全然使えますよ。



それと、今日は1.6の試合がなかなか釣れなかったのでソースで試合してみた。
StreakとLeXのメンツが合 体したというクランとやったんだけど、ボッコボッコにされました!!
まあ原因不明の切断やらキルログが出ない謎のバグやら他にも色々起き てペースが狂ったのもあったんだけど、メンツだけ見てもすげー強かった。ってかStreakだけでもめっさ強かったのにLeXと合体とは参った。

○余談
1.6 でもソースでも最近過疎化に伴って、強い人が一箇所に集まって、底辺:上位層の二極化になってるよね。一度こうなってし
まったら、裾野は全く広がらずにパイはどんどん縮小していくばかり。ジリ貧だねえ。1.6もソースも、こういう時にこそ大会よりものさばーずのような団体を主催してくれる人が必要なのかもね。

1 件のコメント:

edin さんのコメント...

相手と戦ってみるまで全く勝敗が分からないくらいが面白いよね