2010年8月4日水曜日

残りの3人

さて、すっかり忘れていたけど今日は残りのメンバーの紹介。新入隊員の5人はまだ まだどんなキャラか分からないので後日です。

●Rind40

あるかいっくでは珍しい良識派。というか他のメンバーのキャラが異常に濃いだけか。常時Ping60とかなのになぜか割とAWP で撃ち勝ってる不思議。Pingが示すように、長いことADSLを使ってきたが地元にやっと光が開通するとのことで喜んでいる。sit君の失恋をあざ笑っ ているが、実はあるかいっく魔法見習い使い軍団(sit、RinD40)の一員だったりする。



●vortrix

あるかいっく結成初期メンバーの一人。だったが先日とある事情で新入隊員に格下げされ パシリに使われることになった。最近sit君にキャラが似てきてしまい、こんなところでsit加入の弊害が出てきたとリーダー的には非常に危惧している。 あるかいっくでは珍しいAWPもアサルトもピストルも高レベルでこなすローセンシオールラウンダー。
真性のロリコンで、最近はワールドカップでイタリアサポーターの中にいた幼女に一目惚れし、イ タリアがやばいをIRCでマクロ連呼してログが流れてしまい、クラン員が迷惑している。「12歳以上は既に賞味期限切れ」


●yakkun
あるかいっく後期入隊メンバーだが、今ではすっかり溶け込んで金玉さんに次ぐ最狂級プ レーヤになりつつある自称CS界随一のイケメン。AWPもアサルトもこなすオールラウンダーで歌もうまい。あとうまいこと言うのもうまい。普段のゆるい言 動からは考えにくいが、意外と討論好きでsit君と死刑の是非についての討論を始めてちょっとヒートアップしちゃったりするナイスガイ。

0 件のコメント: