2010年8月13日金曜日

あるかいっく人員再び募集

なんとあるかいっく最高のアクティブ率を誇ったedinとvortrixがリアル事情により脱退することになりました。その内戻ってくるかなと思いながらも再び人員募集。文面は前回のをほぼ流用。

以下募集要項

○募集人数未定。

○週5程度21時~25時程度の試合・練習に参加できる人。(試合・活動は毎日やっています)
○ 一般常識の有る人
○チート使用経歴の無い人
○プレイ時VC可能な人(mumble1.1)
○周りへの配慮を持ってみんなと楽しくプレイできる人
○CS1.6を現在プレイしている、若しくはこれからプレイする意欲がある人
○Bot撃ち、DMに行く、DEMOを見るなど自分なりに向上心を持って努力の出来る人


(以下追加項目)
○関西~関東地方在住でCS1.6のサーバーを21時~3時程度まで立てれる人。←これはあくまでも追加項目なので有ったらいいな程度です。ルータのポート開放程度の知識が有り、回線の帯域が有る程度ある方ならサーバー機 はリーダーから提供することもできます。


あるかいっくはCS:Sでは前回SoL第一回大会にて、たまたま3位という好成績を収めましたが、CS1.6に関してはほぼ全員初心者ですので、恐らくCS1.6でコンスタントに勝てるレベルになるにはある程度の時間を要すると思いますが、一緒に頑張ってくれる人を求めています。

連絡はIRCの#CSSか#CS1.6でfutabateiにトークを送ってもらえれば、21 時~24時くらいなら返信できますが、同時に心当たりの有るところに勧誘活動も行っていますので、加入の可否はメンバーとの協議の上で行います。ご希望に 添えない場合が有ることもご承知ください。以上宜しくお願いします。

1 件のコメント:

edin さんのコメント...

vortrixも抜けたんか!