2010年8月27日金曜日

Archaiqueクラブ化、そして新クラン結成

突然ですが、今日は告知事項が二つ。

一つ目は、ArchaiqueはSoL2の大会終了を以って、クランとしての活動を終え、クラブとしてコミュニティ化することとなりました。

昨年12月末にedinと結成してからはや9ヶ月。野試合で熱い試合をしたり、大会に出て割といい成績を残せたり、CS1.6に移ってみたりと色々有りました。人も結構入れ替わりました。

自分で決めたことですが、こうやって一区切り付けてみると、一応リーダーとして運営してきた立場としてはちょっと感慨深いものがあります。
何にせよあるかいっくに入ってくれたみんな、CS:Sで試合相手をしてくれた皆さん、CS1.6で試合相手をしてくれた皆さんに感謝しています。本当にありがとうございました。

ただ、ひとつ断っておきたいのは、実質Archaiqueは解散で名目上クラブ化というよくある話は、少し自分の思うところとは違っていて、うまくコミュニティとして機能させたいと思ってますが、これはまだ考え中。


二つ目、同時に新クランを結成しました。活動ゲームはCS1.6、クラン名はMaLfunction。既にメンバーは僕を含めて7人集まり活動を開始しています。活動が軌道に乗ったらまたここで報告させてもらいます。
ではノシ

0 件のコメント: