2009年3月6日金曜日

ちょっとアレな隣人

普段触れないリアル話題なんだが、今俺は会社の独身寮に住んでいます。運悪く、隣人が異常に神経質なクソッタレで、その上基地外レベルのキレキャラな為、23時以降のVCが激しく制限されるという劣悪な環境下でCS:Sのクラン戦やってます。


そんな俺に朗報が。どうやらヤツは4月か5月にほぼ確実に転勤でいなくなるらしい。この3年間ドアの開け閉め、クローゼットの開け閉めにさえ気を使った日々がやっと終わる。CS:Sをはじめてからほぼ一年が経つ。その間クラン戦において、自由に報告ができなくて周りに迷惑をかけ続けたけど、ヤツさえいなくなれば思いのままに報告ができる!早く4月よ来い

0 件のコメント: