2009年3月4日水曜日

FPSの廃人性

近頃思った、FPSとはMMOよりも廃人度が高いんじゃないだろうか



なんでこんなことを思ったかというと、CSみたいな精密めなAimが必要なゲームだと、少しの期間プレイしないだけでAimが落ちてるのを実感する。まあ少しDM鯖でプレイしたら100Killに届くくらいには戻せたんだけど、二週間で100時間超とかのプレイヤーにAim勝ちするにはちと厳しいモノを感じる。まあセンスのいい人ってのはどこにでもいるんで、ほとんどプレイしなくても超絶Aimを持ってるとか、そういう人は考慮せずに考えたことだけどさ


とまあそんなことを考えて、これまでのAim至上主義を少し改めて、Demo等でプロの動きを研究してみたりしようと思う。CTではB守りに付くことが多いので、まずはBの動きの研究だな。がんばろう。

0 件のコメント: