2009年3月2日月曜日

SoundBlaster復活!

入力がなぜかできなくなっていたSoundBlasterが復活した。
ふと思いついてフロントI/Oのケーブルを外してみたら、どういうわけかキッチリ音声認識した。どうにも直らなかったから新しいの買おうと思っていただけに嬉しい誤算。
そんなわけでオンボカニサウンドにはBiosから再び死んでいただいた。


話は変わって最近リアフォが欲しくなってきた。マジェミニ茶軸の打鍵感や、Bind用のテンキーを確保しつつもQck+との相性の良さ(幅が小さいから)は好みなんだが、他に欲しいものがない。どっちも使ったことのある人がいれば是非感想を教えて欲しい。

0 件のコメント: