2008年10月2日木曜日

ktkr!!!!!!

10月に入って急に寒くなった。風邪引かないように気を付けましょう

唐突だがまずはこれを見てほしい

















奇跡的に140台の大台に乗った!俺すっげー!俺すっげー!


え?そんなものやっても意味ない?BOTでも撃ってた方がまだマシ?
いいんです意味とか要らないの。こういう単純だけど数字で測れる遊びが好きなんです。
Aimにはちっとも反映してこないけど自分が楽しければいいんです
そういえばリア厨のときFF7のスノボに超ハマったなー。あれは面白かった。FF7本編も俺の中ではFF最高傑作と思ってる。ティファのおっぱいにハァハァとか全然してなかったよ?ほんと。


さて今日もSKUさんのところで二試合参加させてもらいました。相手はCoolDriveさんとNoRealityさんでした。楽しかったー。自分のプレイ振りはいつも通りNoob丸出しなので割愛。結果はどちらも勝利。おめでとう!

そういえば、てっきり先日mumbleで話すまで、na●●ko女史(一応伏字)はオッサンオッサンと言われているけど実はリアル女性。という根拠のない妄想を軽く持っていたわけだが、盛大に釣られていたようです。クラン員曰く、これまで多数のいい男が釣られてきたらしい。すごいね。


ではここらへんでノシ

1 件のコメント:

RedAce2 さんのコメント...

すげえええええ
やるなぁ!
FF7のスノボーは俺もめっちゃはまってましたw