2008年10月25日土曜日

WRプレイヤーとCS:S

先日はWarRockプレイヤーでCS:Sってコミュ(IRC#WRCS)で紅白募集してたんで
酔っ払った勢いで参加してきた。普通に上手い人がいて感心。
NoAimゲーとか乱射ゲーとか朝鮮式的当てとか言われてるけど、そんなこと感じさせないプレイ振りだった。何ヶ月かしかプレイしなかったけど、たまにはWarRockもしてみるかな。

CS:Sの方も、試合は大体毎日一回くらいはできてるけど、練習は全然・・・最近仕事が忙しくてなかなかできない。ブログの更新もペースダウンしてる。CSで知り合った、現在発情中の萌え画イラストレータのxqz(エクスキューズと読むらしい)に更新しろよと怒られてしまった。サーセン今やってます。


ああ・・明日業務上必要な資格の試験があるのにまだ全然勉強やってNEEEEEEEEEEEEEEEEEE

いかんいかん、チラシ裏要素が増えるから、極力リアル生活のネタは排除しようと思ってるんだった。ではノシ

0 件のコメント: