2010年7月4日日曜日

ローカルDM復活!

アップデート以来ローカルDeathMatchが使えなくなってたので、2chで質問したりした結果、cssdm2.x.x系とアップデート用パッチを使えば使えることが判明。
早速導入したらきっちり動きました。教えてくれた人ありがとう

それと、マウスをDAに戻したのを契機にAimの仕方も変えてみようかなと思って、現在noppo支点(手首のちょっと下を机のフチに乗っける)+手首でAimを試してみてます。今まではnoppo支点で手首は動かさずにやってました。

やっぱり人間の身体の中で、手首はかなり器用な部位なので、活用しないのは損だと思ったのでしばらくこの方式で慣れてみようと思っとります。ゲーム上の設定を変えまくるのはsit君病と言われてるけど、こういうのもsit君病に入るのかな

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

自分もローカルでBOT DMできないです><
上記のようにしたのですが・・・
返答お願いします!