2010年7月19日月曜日

あるかいっく1.6に完全移行

CS:Sのクソアップデートがあってからはや数週間、あるかいっくではきっとソースが元の楽しいソースに戻る・・・かもしれないという淡い期待を持ちながら1.6やったりソースやったりしてました。

けど、こんなどっちつかずな状態でやっても気合い入らないから、皆と話し合った結果、1.6に完全移行すると方針を明確にすることにしました。

理由は以下
・ソースの試合相手が少ない。試合釣れてもやる前から大体結果見えてる
・まだバグが全然解消されてない。(飛び出し超有利仕様とか解除バグとか色々)
・1.6は大会がしょっちゅうあってる

とか他色々あるけどそんな感じです。

1.6にいくからと言っても別にガチクランになるわけじゃなく、あるかいっく初期位のモチベーションを持って1.6やろうぜってだけなんですがね。3ヶ月後に1.6の中堅どころにそこそこ勝てるレベルに到達することをさしあたっての目標にします。あ、それとクラン員は試合が無いことが確定しない限り21時~24時までは基本別ゲーはダメってことでよろしく頼む。

sit君が悲しむのでたまーにソースで試合はすると思うけど、今までソースで試合してくれた皆さんありがとう。


あ、もうすぐSoL第二回があるみたいなので、大会だけは出てくるかもしれません。その為の練習はしないけど。ではノシ

0 件のコメント: