2009年2月11日水曜日

クランの難しさ

先日しばらく在籍してたSKUを抜けた。いい人ばかりだったんだけど、クランとしてやっていく難しさってのを感じた期間だった。今までありがとうSKU

それと、抜ける少し前にGrowthという新規クランに誘われて入った。クランとしては結成一週間程度で連携はまだまだだけど、それにしては結構勝ててる。今のとこは素のAimがいい人が多いからそれでゴリ押ししてる感じだな。強いとこには通用しないだろうから、連携はこれからだよね。


CS:Sとは関係ないんだが、最近プライベートの方で飲みがあまりにも連続してるんで、肝臓が心配だわ。試合に出ても常時酔っ払ってるんで戦力としても問題だし、極力自重します

0 件のコメント: