2008年11月4日火曜日

大会

今日は7時くらいだったか、kikiさんに助っ人に呼ばれて行ってみたら紅白戦のようなコトをやっていた。参加したあとで分かったんだけど、11月22日に開催されるみそじカップなる大会の実況の練習の為の紅白戦だったらしい。
↓みそじカップへのリンク
http://mszcup.web.fc2.com/index2.html

SKUも出るらしいので一応補欠あたりでエントリしてもらっておいた。8チームでのトーナメント戦らしいから、出るだけでベスト8ってことですね。一回勝てば準決勝、二回勝てば決勝ですか。これは豪気だ。実況付きで配信するらしいから、結構見る人も多そうだね。こういう大会は一日だけで駆け足でやるとなると運営も大変だろうと思う。これを契機に気軽に参加できるような、小さなリーグとかトーナメントがどんどん開かれたらいいなあ。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ほう・・・そんな大会があったのか・・・。