2008年11月17日月曜日

DirectX8.1導入問題

2chスレとかでDirectX8.1プラグインを試合用鯖で導入するべきか否かで色々言われてるね
SKUでは試合用鯖に導入して積極的に導入推進方針なんだけど、実際平等な条件に近づける為には必要な気もするよね。ニコニコにUPされてるFB検証動画とか見たら正直あまりの違いに萎えるもんな。元々FBゲーって言われてるCS:SでこれだけFBの効きに違いがあったら問題視されるのも無理ないと思うよ。
実際のとこ、試合ならdx9でもdx8.1でも好きなように募集して、条件が合う相手と試合すればいいって問題だよね。まあdx8.1を否定する意見は説得力に欠けてるとは思う。カンタンで現実的な対策だと思うしね。

0 件のコメント: