2008年11月7日金曜日

祝!満員DM鯖で100Kill達成











今日は初めてゴールデンタイムの満員御礼のDM練習鯖で100Kill達成した!
Botが二、三人混じってたりとか深夜とかに100Kill達成したことはあったんだけどね。ゴールデンタイム満員鯖では初めてで嬉しい。次は120Kill目指そう。


それと、今日は久しぶりに新しいデバイスを買った。
DharmaPointのヘッドセット。
↓これ
http://www.dharmapoint.com/products/DRTCHD01

今まではゼンハイザーのPC-160使ってたんだけど、高音がばっさり切られてるとこと、長時間つけてたら耳が痛くなるところと、音量大きくするとマイクが音を拾ってしまうところが(書き出してみると不満点多いな)気に入らなかったんだよね。4Gamerの記事によると、非常にニュートラルな音特性でヘッドホンとしてもそこそこってことだったので購入。
実際使ってみると、レビュー通り確かに高音も低音もバランスよく出ている印象。純粋なヘッドホンのATH A-500と比べても特段見劣りしない音だ。高いものじゃないけど、造りも悪くない。DharmaPointってあんまりいいイメージ無かったけど見直した。まださっき使い始めたばっかりだけど、結構万人向けかもね、安いし。

0 件のコメント: