2011年7月28日木曜日

Minecraft、FDTメンバーのお宅紹介

最近FDTメンツ7人でMinecraftやってます。やりすぎてCS1.6クラン戦に著しい影響が出てますが楽しいのでまあヨシとします。
久々の更新で筆が進まないので、今回は全員のお宅のSSでも貼ってお茶を濁したいと思います。



●futabateiの家









がんばって全部砂岩で作りました。色々装飾をしようと思いつつ、トラップタワーや動物タワーの建築にかまけて放置してます。家の床を紫の羊毛にしたらすごく趣味が悪い感じになってしまって悲しい

vortrixの家









ゴチャゴチャしてます。各部のディテールが適当なのは明らかに性格が出てると思うちなみにこの男(vortrix)はウチの倉庫からダイヤを9個も盗んでいった窃盗犯なので今度家に放火でもして懲らしめようと思っています。

●渾身のトラップタワー









カンバン方式とかの難しいヤツじゃなく、シンプルな構造のヤツですががんばって作りました。沸き潰しも大体終わったので毎時7000~8000個のアイテムが産出します。近くに居ると数分でアイテムが溜まって鯖が重くなり、カックカクになるので、使わないときはアイテムはマグマにダイレクトインさせて燃やしてます

●univの家









海上の家です。向こうに見えるネザーラック(燃える石)の部分はunivいわく旅立ったKamisiroが帰還した時の為の船着場だそうですこの子もかなり適当な性格で家の地下にガンダムUCで出てきた地下礼拝堂を作るとか言って、結局あらかた作って放置してます。

●Kamisiroの家









これもまた性格が出ている家です。ものすごく適当です。僕が壁を破壊して砂を張っておいたところがいつまでも残ってます。ちなみにKamisiroはこの家を作った後旅立ち、今はここから2000メートル以上離れた所で魔王城を建築中だそうです

●zealの家








適当な家が多いなか比較的マトモに作ってある家です。裏手には水を流したら自動的に収穫できる小麦畑があります。

●shoushiの家










真面目なしょうし君らしく、真四角な家ですw裏手には小さな農場と船着場がいつの間にかできてました。

●chocoの家









ちょこちゃんの家です。もはや建物というか穴ぐら。周りはわけのわからん流れの荒ぶった水路で迷惑極まりないです。水を置くならキレイに置けダボが


ここまで全員分の家を廻って思いましたが、誰一人こういうことに対するセンスが無いようです。ニコニコ動画でも見てハイセンスな家を勉強しようと思います。

1 件のコメント:

edin さんのコメント...

自分で言うのもなんだけど俺センスあるよ(キリッ)