2011年8月9日火曜日

Minecraftしばらく自重

CS1.6のプレイ時間はいつもなら2週間で40~50時間やってたんだけど、SOF12でOpen優勝してからbot撃ちやDMを怠けだして、全くAim調整等しないまま試合に行ってました。
特にここ2ヶ月くらいの間Minecraftにはまりだして以来20時間チョイしかずっとやってなかったらどんどんAimが劣化してとんでもなく当たらなくなってきた。
CS:Sの大会出るのにさすがにこれはまずいので、Minecraftはしばらく封印することにする。

歳のせいかちょーっとやらないだけでAimが劣化してしまう。残り水~日の休みでDMにこもって回復や!

0 件のコメント: