2011年7月19日火曜日

超高額ゲーミングデバイス写真レビュー

今日、自分の中で過去最高額のゲーミングデバイス買ってきたので写真レビューしようと思います。正直これがゲーミングデバイスなのか…とにわかには信じがたいくらい高かったです。

まずは袋から













最近はCartierもゲーミングデバイスを扱い始めたようです。FPSも普及したものだ
さて袋から中身を取り出して見ます。













ゲーム用機器の癖に込み入った包装です。エコを考えろエコを。

リボンをほどいて見ます













やたらしっかりした箱が出てきました。

サクっと開けてみましょう













中身はえらく小さいですね。近づいてみます













レンズの反射具合を見る限り、なかなかよさそうな光学センサーを搭載しているようです。













うむうむ、これはなかなかよさそうだ!軽いしセンサーも良好そう。しばらく使ってみていい感じだったらそのうち詳細レビューしたいと思います。


汚い手で触ったら指紋とかホコリが付いてしまったまあプラチナとダイヤはサビないし問題ないよね!


※撮影の後元通りの包装に戻すのにどえらい苦労をしました…下手に開けるもんじゃないっすね…

2 件のコメント:

ぐりふぉな さんのコメント...

ご結婚おめでとうございます!とまだはやいのかな。
ゲーム、ゲーミングにはギャンブルという意味もあるようでそういうに意味では正しいデバイスなのかな。
末長く、ご活用ください!

futabatei さんのコメント...

>>ぐりふぉなさん
ありがとうございます。相手は5年くらい付き合った相手ですがそれでもある意味ギャンブルだなwと認識してます。

こんな高いの普段つける機会あるんかなぁと疑問ですね・・