2011年6月12日日曜日

Minecraftみんなの家紹介

先日述べたとおり、最近ぼちぼちとMinecraftを楽しませてもらってます。
今日は適当に、日ごろお世話になっている僕のご近所さん達と僕の家を紹介しようと思います。



僕の
家+通称チンコタワー(迷惑建築)










明らかに亀頭の形が景観を損ねる+テッペンの火と大量の水流が処理を重くしていて評判が悪いです

edin渾身のトラップタワー+edinの家





















山の中を掘削して作っている為異常にデカいです。名前が明らかにEDWINになってるのはQさんの仕業です

ishibashiの家









滝のとことレールの下のとこが石橋家です。オッサンの癖に意外と小奇麗に作っていて小憎たらしいです。木々の向こうに見えてるのがedin家とチンコタワーです。

Qu1sh+Beniさんの家










これまた小奇麗に作っています。特にBeniさんの家は外が洒落たレンガ造り+内装も凝っていて、センスの高さが伺えます。

ただのゲームの中ですが、家造りにも各人のセンスが出てて面白いなと思います。
これは開拓されてる地域のほ
んのごく一部です。Minecraftの世界はとんでもなく広いらしいです。地球の面積の数倍だとか…まあFPSのが性に合ってるけど、こういうレゴみたいな遊びも楽しいのでボチボチやっていきます。今日はこんなとこで。

0 件のコメント: