2010年11月3日水曜日

最近考えていることと目標

唐突ですがぼくの目標は単独で超つえープレイヤーじゃないです

なぜなら年齢的、時間の制約、及びセンス的にそういったプレイヤーになれないのは自分で分かってるから。
だから試合での戦力以外の部分を含めて、総合的に一番クランに役立つ人員になろうと努めてます。
その為にプロのdemoからの作戦立案~動画作成の知識、練習用map作成の知識、練習鯖~プラグインの知識、クラン用VC鯖やFTP鯖等の知識、試合中のちょっとした作戦の提案等、広く浅くこなせることを目指しています。

先日入ったBraveLは、作戦や知識を注げばそれをこなして、成果を挙げられる人員が揃っています。力の入れ甲斐があるので今後もがんばろう。

0 件のコメント: