2010年10月13日水曜日

あるかいっく(ソース)時代の作戦動画公開

ちょっと長いこと更新をさぼりすぎた。細々とでもずっと書いてる日記だからちゃんと続けないとね。

最近は元ソース民で1.6混合やってる感じです。それと1.6のDEMOが巻き戻し、早送りがシークバーでカンタンに出来るという神仕様(つーかできないソースがおかしい)なので、プロ作戦のパクり動画を超カンタンに作成できるようになったので、作戦動画量産体制に入っております。一日最低一個は作るようにしよう。

あ、それともうCS:Sでクラン活動をやることは無いと思うので、あるかいっく時代に作ったCS:Sの作戦動画を公開しておこうと思います。何せクラン経験も浅いころ、何も考えずに作った動画なので甚だ稚拙で見苦しく、黒歴史として隠蔽したいくらいですし、アップデートで仕様変更されて使えないものも有るかもしれませんが、新設初心者クランには少しは役立つかもしれないと思い放出しておきます。作戦のネーミングが大体厨2ネームなのは仕様です。

【以下動画リンク】
de_dust2の作戦動画8個

de_infernoの作戦動画6個

※※注意:未成年には不適切な描写が含まれているかもしれません(動画サイトにアップ出来なくする為の措置という名目でした)、不快に思ったら即座に動画を停止して削除してください。

2 件のコメント:

mtk さんのコメント...

急にエロ画出てきてビビったお(^ω^;)

futabatei さんのコメント...

>>ますくん
そんなの入れてませんから、幻覚だと思うよ!