2010年10月24日日曜日

AWP運用について

こんばんわ。大学の同期にメシ食いに行くぞと言われてホイホイ付いていったら、実は女の子の家飲みで、ヒゲも剃らず寝癖すら直さずに行ってしまいすごく後悔しているふたばていです。けどお互い職場がごく近くのカワイイ子と意気投合できて、二人で飲みにいく約束もできたのでヨシとする。


さて本題。飲みの席で考えてたんだけど、AWPは守備的に使うのは割とカンタン(安直な置きが通じる相手に限る)だけど、攻撃的に使うのは難しいですよね。脚も遅くなるし。
ただ、初弾の一発さえ当てれば相手が死ぬわけだし、攻撃的に運用さえできれば最強武器なんじゃないかと思いました。
攻撃的に使うにはアサルトみたいにハーフバニングとかでパッと出て瞬間的に当てれるようになる必要があると思います。それをやるにはズーム→ドラッグの時間が邪魔です。
それを解決するにはクイックを高確率で当てれるようになりさえすればいいんだな!と思ったので、とにかくクイックを練習することにしました。

あれ、これってもしかして誰でも常識的に分かってるけど、現実的には出来ないってヤツですかね?いやそれでもやってみよう。

おわり。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1.6ではAWPは先頭切って勝負するのは常識ですね
外したときのためにカバーをつけることもお忘れなく

Qu1sh さんのコメント...

僕は基本的にTでもCTでも、味方の報告に合わせて、待ちAWPでやってます。