2009年11月22日日曜日

加湿器

最近加湿器がぶっこわれてノドが痛かったので、新しい加湿器を買ってきた。安かった。
http://kakaku.com/item/K0000064949/
博多のヨドバシで買ってきたんだけど、店員に聞いてみたら色々な方式の加湿器があるらしい。値段も高いのは3万とかのもあって、加湿器は意外と奥が深いものだと感心した。


それと、話は変わるが現行の2chスレで

>209 名前:UnnamedPlayer[sage] 投稿日:2009/11/22(日) 01:53:03 ID:Ex+YksDO
>futabateiさん最近自演激しいっすよ
>いろんな人の名前と出せばバレないとでも思ったのか

こんなレスがあったんだけど、正直これは言われてもっともだと思う。理由は最近の2chスレで、自演乙されそうですげーイヤだなあと思っているレスがいくつもあったからだ。以下に例を挙げる

1.前スレ(だったと思う)くらいから出てきたランク表で、出た当初はFランクだったのに、いつ の間にかCになり、一回はBになり、最終的にまたCに戻った
2.前スレ(だったと思う)で、futabateiの作るクランがCS:Sの戦力図(笑)を塗り替える等といったレスがあった
3.現行スレで、WRから来ましたで強い人は、futabateiとかいて・・云々といったレスがあった


・・・・・・・・確か他にもあったけど忘れた。けど、この3点だけ見ても突っ込みどころ満載で、どうみても自演乙です。俺が第三者なら即座に自演乙したくなる内容です。

非常に陰湿なやり口で腹が立つけど、イヤここで怒っても詮無いことだと思い、どこかで人の気を悪くすることしたかなあと自問自答してみた。けど心当たりが無いんですよねえ。なんか悪いことしたんなら謝るんで、もう勘弁してくださいよ。僕は野鯖に遊びに行っても、K=Dを保つのが精一杯程度なプレイヤーですよマジで。いやむしろK<Dのことの方が多いんじゃないだろうか。例のランク表で言えばF以下が妥当だと思う。
だからあんまりいじめないでくださいね。それじゃノシ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふたばていさんがんばってください

匿名 さんのコメント...

自演乙、はカティンとくるな。
まあ、一つ言えるとすればイラつくならあそこを見るのは控えろって事かな。
落書きみたいなもんだ