2009年4月30日木曜日

クラン再編成

大会終わってひと段落したところで、メンバーの再編成をやるらしく、数日試合をしてない
そんなわけでここんとこプロのdemoを毎日見るようにしてる。demo見るときは専用のcfg読み込んでるんだけど、ネタがないんでそのcfgでも紹介しようと思う


bind "q" "demoui"
bind "4" "demo_timescale 0.3"
bind "3" "demo_timescale 1"
bind "2" "demo_timescale 6"
bind "MWHEELDOWN" "demo_togglepause"
overview_mode 2
overview_names 0
overview_tracks 1
overview_locked 1
overview_alpha 0.4
overview_zoom 1

alias mapchange "map1"
alias map1 "overview_mode 2; alias mapchange map2"
alias map2 "overview_mode 1; alias mapchange map1"
bind "1" "mapchange"
alias gchange "g1"
alias g1 "overview_alpha 0.5; alias gchange g2"
alias g2 "overview_alpha 1; alias gchange g1"
bind "e" "gchange"


色々な見方で見れるように工夫したらこんな感じになった。大マップ小マップ切り替え、マップ透過非透過切り替え、時間の速度変化等をbindしてすぐ切り替えれるようにしてる。
要所要所で時間の流れを止めたり遅くしたりするのは意外と為になる。通常速度で再生してると頭がついていかないから、3分の1の速度で見てると、今こっちでこの報告入ったからこっちがシフトしていったな。みたいなのが結構見えてくる。これ以上遅くするとあまりにも遅すぎてイライラくる

早く再編成が完了して試合できる環境になればいいんだがね、隣の基地外氏も五月二日でやっとこさ立ち退くらしいから、ついていけるか分からないけどがんばってみよう

0 件のコメント: