2012年6月28日木曜日

Diablo3経過報告、装備更新等

各所で賛否両論あるDiablo3ですが、ぼくはマッタリ続けてます。

先日からアップデートでIAS(攻撃速度OP)に弱体化が入ったりしたせいで、装備やスキルを色々と試行錯誤した結果、再びAct3で割りと普通に狩れるようになってきたので報告。

○装備
















まだまだ改善点は多いのですが、なかなかAHで手頃なのが見つからない。特に武器はダガー系に変えたいんですが、乗り換える価値がありそうな水準はなかなか出てこないです。


○スキル
http://us.battle.net/d3/en/calculator/monk#abXigh!YUX!aZbcaa

こんな感じです。雑魚戦はSW回してFoT-TCで特攻。クリティカル率を30%積んでるので竜巻が結構出て楽しいです。
LoHはある程度積んでるので雑魚相手なら突っ込んでも基本死にません。エリート戦は厳しいMODついている的の場合はDR-Keenで引き撃ちしてます。

ステータスはスキルやフォロワーのBuff込みで
DPS:29000
アーマー:8200
オールレジ:900
LoH:760
ヘルス:43000
APS:1.8
クリ率:30%
クリダメ:+136%
確かこんな感じだったとおもいます。記憶なので多少ズレてるかも。


それと先日ニコ生のリスナーが僕のニコニコ大百科を作ってくれました!
こんな機能があると初めて知りましたw面白いですねこれ

http://dic.nicovideo.jp/l/futabatei

↑これです。誰かいい具合に紹介文編集してくれる人募集!ではまたー

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そろそろ7Hのレビューが見たいですよ。待ってます(゚-^*)