2011年9月26日月曜日

Inclusiv!Eの方々は一体何をやってらっしゃるの

まずは下の試合結果を見て下さい

Inclusiv!E [04(-21)]-[16] NG [de_inferno]
5名SS未提出
1名データ未送信
他チームで既登録の人員を交代要員で出場

Inclusiv!E [07(-15)]-[16] FDT [de_tuscan]
1名落ちた後のSS4枚+1名未提出
1名データ未送信

以下怒りの気持ちを綴っているので不快になりそうな人はこれ以上読まないように!


あんまりでしょこれ。まあCustodiaがエラー吐いてデータ送信出来ないのは仕方ない。SS送信も一人二人が忘れてたならよくある話で済むけど、これは完全に投げてるとしか思えないです。少なくともルールを理解して円滑に進めようという意思は無いと思われます。

…まあ僕が怒るのは完全にお門違いもいいところなんだけど、多忙な中一生懸命運営してるLIENの人らの気持ち考えたらこんなこたー出来ない!2ヶ月に1回程度この規模の大会を開くのがどんなに大きな手間か想像するだけで頭が下がるし、足向けて寝られねーわって気持ちになるのが普通じゃないんですかね。

男の、というより人の風上にも置けない連中だと僕は思ってしまいました。まあ何かしらのやむを得ない事情があるのかもしれないけど、もう二度と出てくんなよ!!!という気分です。


お前が言うことじゃねーだろ!って突っ込みは心の中だけにしておいてくださいw自分がこんなこと言ってるのはお門違いだってのは重々承知の上です…けど腹立ったんだもんしょうがないじゃん…以上、誰かに怒られたら消すかもしれないクソ更新でした!

2 件のコメント:

Maluk さんのコメント...

openでもNewzuという中国系の人達は
全然SS送信とかしてませんし…
なんというか運営妨害になるだろうから
やめて欲しいですよね…

edin さんのコメント...

そして普通にスコア見たらinclなんとかがボコされててワロタ
たぶん荒らし目的でしょ