2011年4月5日火曜日

頸部リンパ節炎からほぼ復活

2週間以上もの間37度5分程度で推移していた熱がやっと今日下がりました。
なんか熱よりも薬の副作用で苦しんだ気がするのは気のせいじゃないと思う。

この間殆どCSやれてなかったので、さっきちょこっとDMやってきたらAimが大変なことになってるどころか、マウスのどの辺り握ってたかすらちょっと忘れてました。まあまだ今日まで薬飲んでて副作用で気分悪いし体中痒いので、今日まではアニメ見て過ごすことにします。

明日か明後日には全快すると思うので、そこからは台湾DMに延々とこもる作業をしようと思ってます。なんでかっていうと、病気になる前に数日間連続でDMにこもってたら、たまたま呼ばれた混合野試合でものすごく当たったんです。
このトシになればAimの伸び代とかもう無いと思ってたけど、まだ伸びる余地はあるみたいです。当面クランとかそういうのからはフリーダムな環境なので、自己研鑽に励もう。


あ、そういえば今日からQck Heavyに変えました。Qckと違いが分からないけど暇な時に端っこをプニプニすると気持ちいいです。

0 件のコメント: