2010年9月6日月曜日

クランって難しいね

先日から試行的に新クランとして活動してたんだけど、脱退等で人員が5人を割ってしまいました。既存1.6プレーヤーで勧誘できそうな人も見当たらないしちょっと厳しいかな。

まああるかいっく設立から換算して10ヶ月、クラン運営にもちょっと疲れてしまってモチベーションが下がってるというのも正直なところなので、しばらくお休みしてクラブあるかいっく内とかでマージャンしたり、一人でdemo鑑賞やDM鯖通い、Bot撃ちなんかしてゆっくりモチベーションをあげようかなと思ってます。


あ、それとなんと光栄にもウチからbarusa氏の教える新クランへの参加者を輩出することになりました。
後期入隊メンバーのQu1sh氏なのですが、件の新クランの募集要項等を読む限り、かなりの一大決心だと思う。若くてイキのいいプレーヤーです。皆さん応援してあげてね。


あ、それとそれと、最近ソースから1.6に来てる人が増えてるみたいです!
一個前の記事で書いたKamisiroもそうなんだけど、TT(SUKER)さん一味もどうも最近1.6に興味津々のようだし、これは言っていいのか分からないので名前は伏せるけど、ソースでは古参中堅のあるクランが、SOL2終了を以ってクランごと1.6に来るそうです。CSOからもちょこちょこ人が来てるみたいだし、先ほど挙げたbarusa氏や、皆知ってるXrayN氏のように、裾野拡大の為の活動をしてくれている人達もいて、いい流れが出来ているんじゃないでしょうか。

1.6はこれから盛り上がるかも!と期待してます。ではノシ

1 件のコメント:

Qu1sh さんのコメント...

今までありがとうございました!
自分に出来る限りのことをやってきます。